ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 128
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Line アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: line をしたいのですが

質問者の質問

line
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: line をしたいのですが メールアドレス又はパスワードが間違っているかline 登録されていません とのメッセージが出てアドレスとパスワードを入力しても出来ません。どうすればいいですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンはデスクトップで2021年4月に購入したものです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Lineにはスマホ版とPC版がありますが、PCで利用したいとのご相談でよろしいでしょうか。Lineの利用にはアカウントが必要ですが、現在アカウントの取得はスマホからしか出来ません。まずはスマホにLineをインストールし、そちらからアカウントを取得してください。

専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

インストールから登録までの手順は以下の通りです。

https://appllio.com/line-account-registration#h34

スマートフォン についての関連する質問