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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 3311
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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リセットの途中で止まって動きません アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

リセットの途中で止まって動きません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい 両押ししましたが、全く反応なしです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけますでしょうか。(例:iPhone12等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
iphone 11です

ありがとうございます。

そうしましたらまずは、以下の強制再起動をお試しいただけますでしょうか。

1,ボリュームボタン(+)を1度押す
2,ボリュームボタン(−)を1度押す
3,サイドボタン(電源ボタン)を画面表示が消えるまで長押しする
※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28040;えて画面が変わりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の後どうすればいいですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
iphoneをPCへケーブルでつなぐような画面です
質問者: 返答済み 1 月 前.
23455;際すでに連結してありますが

承知いたしました。

そのようなご状況になりますと、恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。

以下の方法でパソコンを使用して初期化を行っていただけますでしょうか。
※事前にiPhoneとiTunesを起動したパソコンをケーブルで接続した状態で実施してください。
1. iPhoneの電源はオフにする必要がなく、音量を上げるボタンを押す
2. すぐに、音量を下げるボタンを押す
3. iTunesマークが表示されるまで、スリープボタンを長押しする
(ここまでの手順は間を開けずにすばやく行ってください。)
4. iTunes上でメッセージが出たら「復元」を選ぶ
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;方復元されたようです。ただ、lineは読み込み中のままですが、何か問題ありますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
Lineのアプリを削除して、取り直したら過去のデータは消えますか?

LINEについては、一旦削除後に、再度アプリを入れていただければ、LINEをお使いいただけます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;とか解決したようです。
ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;とか解決しました。完了です。料金は表示されている\3180でしょうか。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、大変恐れ入りますが、お支払い料金につきましては私ども専門家ではお答えできかねますので、
以下のリンク先の窓口よりその旨をお問い合わせをいただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24773;報ありがとうございます。
この窓口はスマートフォンだけの扱いなのですか、タブレットやPCなどは対象外でしょうか。

タブレットおよびPCに関するご質問も承っております。

追加でご質問いただけたらと思いますが、あいにくこちらのご質問はクローズされているため、

新規でご質問をご投稿していただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

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