ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 515
経験:  dasdasd
109059476
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Line がつかえなくなりました。アップデートするよう画面で指示がありましが、まったくできません。携帯はau basio

質問者の質問

line がつかえなくなりました。アップデートするよう画面で指示がありましが、まったくできません。携帯はau basio
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 携帯についてまったく詳しくないのでこまっています。再起動は1度試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何をどう伝えたらいいのかもわかりませんので、お願いしまう
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

LINEのアプリは起動する状況でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12464;ーグルストアの画面でラインのインストールの画面です
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

インストールができない状況でしょうか?

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

申し訳ございません。ただいまリモートサポートが出来かねる状態でして、チャットでのご案内では困難でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12481;ャットができません
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

今できてますが、どういうことでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のようなやり方がチャットでしょうか?
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

さようでございますね。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

LINEをインストールする際にできなかった時なにかエラーコードなどは出ますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グインしてください、 と出てそれからわからなくなります
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールアドレスや電話番号を要求してきますが、入力しても何かが違うようです
質問者: 返答済み 1 月 前.
26222;通は 更新 という文字が出るようですが、ナシです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールで返信を試みました。いろいろわからないことだらけで申し訳ないですが、うまくできません。
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

グーグルアカウントにログインは可能でしたでしょうか?

スマートフォン についての関連する質問