ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KCL-Hに今すぐ質問する
KCL-H
KCL-H, スマホ対応者
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 29
経験:  dasdasd
108931467
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
KCL-Hがオンラインで質問受付中

このデバイスに写真やビデオへのアクセスを許可しますか? ?の表示が消えず、フリーズしてしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

このデバイスに写真やビデオへのアクセスを許可しますか? ?の表示が消えず、フリーズしてしまいました。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 電源をオフしようと、暗量ボタンと電源を押しましたらスライドが出ましたが、そこも押せない状況です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初めてです。

ご質問ありがとうございます。KCL-Hと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。

iPhoneの強制リセット(再起動)の方法になります。
機種ごとに操作方法が違うのでそれぞれご説明します。

・iPhone5/5s/5c/SE/6/6 Plus/6s/6s Plus

電源ボタンとホームボタンを同時に押しリンゴマークが表示するまで長押し

・iPhone7/7 Plus

電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に押しリンゴマークが表示するまで長押し

・iPhone8/8 Plus/X/Xs/Xs Max/XR/11/11 Pro/11 Pro Max

音量を上げるボタン→下げるボタンの順に1回ずつ押して電源ボタンをリンゴマークが表示するまで長押し

フリーズしている場合はこの操作で直ることが多いのでお試しいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12372;返答ありがとうございます。XSを使用しているため、対応しましたが、リンゴマークは表示されません。

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

その後改善はされていらっしゃいますでしょうか?

リンゴマークは表示されないとのことですね。

iPhoneXSですと音量ボタンと横にある電源ボタンを押すことによって強制終了が可能です。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

KCL-Hをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 時間 前.
12394;おりました。ありがとうございました。

かしこまりました。こちらこそご利用いただきありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問