ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2911
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

IPoneは使用できません iTune アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

iPoneは使用できません  iTune
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日から一旦電源を切って再起動、何度かやってみましたが一緒でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日ゴルフの時にポケットに入れていました。最近ポケットに入れていたら勝手にラジオがかかったりで困っていました。恐らく知らないうちにポケットの中でパスワードを聞かれていて何度もエラー出していたんだと思います。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのiPhoneのバージョンを教えていただけますでしょうか。(例:iPhone12等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
iPone 12 Pro

ありがとうございます。

そうしましたら、まずは以下の強制再起動をお試しいただけますでしょうか。

1,ボリュームボタン(+)を1度押す
2,ボリュームボタン(−)を1度押す
3,サイドボタン(電源ボタン)を画面表示が消えるまで長押しする
※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日AppleStoreに持ち込んで強制的に初期化してもらいました。iCloudのバックアップを復元して元の状態に戻りました。ありがとうございます。
因みにカバーも操作面を保護出来るブック式に買い換えました。これでポケットの中に入れて持ち歩いても安心です。

承知いたしました。

こちらでお力添えができず申し訳ございませんでした。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問