ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2919
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Sopport.apple.com/iphone/restoreの表示と充電プラグマークの画面から操作ができなくなりまし

質問者の質問

sopport.apple.com/iphone/restoreの表示と充電プラグマークの画面から操作ができなくなりました。調べてアップデートに失敗したときの表示ではないかということで、パソコンに接続しiPhoneリカバリーモードでアップデートのボタンを押すところまでたどり着きましたが、アップデートボタンを何度クリックしても応答がありません。どうすればいいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: iPhone8です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動のやり方を調べて試してみましたが、リンゴのマークからすぐにsupport.apple.~の画面に戻ってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お客様のご状況になりますと、強制初期化が必要になりますので、

以下の方法で行ってみてください。

※事前にiPhoneとiTunesを起動したパソコンをケーブルで接続した状態で実施してください。
1. iPhoneの電源はオフにする必要がなく、音量を上げるボタンを押す
2. すぐに、音量を下げるボタンを押す
3. iTunesマークが表示されるまで、スリープボタンを長押しする
(ここまでの手順は間を開けずにすばやく行ってください。)
4. iTunes上でメッセージが出たら「復元」を選ぶ
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問