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カテゴリ: スマートフォン
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Googleが繰り返し停止しています」というメッセージがあり、スマートフォン(AQUOS sense3 basic

ユーザー評価:

googleが繰り返し停止しています」というメッセージがあり、スマートフォン(AQUOS sense3 basic SHV48)でgoogleにアクセスできません。googleクロムの更新は既にすませました。1週間前から突然つながらなくなりました。対処方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いの Aquosの機種を教えていただけますか?
質問者様: SHV48 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も行いました。uqモバイルのセンターにも問い合わせ、googleサポートに連絡するよう指示されました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今はとくにありません。

失礼いたします。

6月中頃Googleアプリの不具合によりお知らせいただい内容と同じ問題が発生しました。

ChromeアプリではなくPlayStoreのアプリの更新でGoogleアプリの更新がないかご確認ください。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
playStoreのアプリの更新でGoogleアプリの更新をおこないましたが、改善しません。他の方法はありますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りません。

Googleアプリの不具合でないとすると当方としては初期化をおすすめします。

なぜならOSと切り離せない設計になっているためアンインストールや起動しない設定にすることができないためです。

問題が発生した場合、止める手段がないということになります。

逆に言えば先日発生した問題でないとすればandroidOSそのものに問題が発生している可能性もあります。

Googleが提供している解決策以外でユーザーができることは極めて少ないです。

繰り返しのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

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