ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2877
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんばんは、昨日機種交換し店頭でいれかえしてもらいました。 アシスタント:

質問者の質問

こんばんは、昨日機種交換し店頭でいれかえしてもらいました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アプリを入力中携帯のロックがかかり解除のやり方がわかりません、以前はロックをかけていませんでしたのではずしたままにしたいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は何も見れない状態です
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯には不慣れです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートだと別料金でしょうか?
専門家:  Virtual-mod 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 4 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、
恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 2 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問