ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 308
経験:  dasdasd
109059476
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

ドコモメールが送受信できなくなりました。どうしたら復活するでしょうか。 アシスタント:

質問者の質問

ドコモメールが送受信できなくなりました。どうしたら復活するでしょうか。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回かやってみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないですが、とにかく、どうしてこうなったのか
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  homu 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 17 日 前.

キャリア様の契約に何らかの不具合がある可能性がありますので下記番号からドコモにお問い合わせお願いいたします。

0120-800-000

携帯電話・PHS OK

年中無休 受付時間:午前9時~午後8時

スマートフォン についての関連する質問