ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 506
経験:  Expert
111658124
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

充電できません アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

質問者の質問

充電できません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エラーメッセージで充電器を外してくださいと出ます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techlabo 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。お使いの機器の型番はわかるでしょうか?また、使い始めてからどのくらい経過するでしょうか?

スマートフォン についての関連する質問