ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1416
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

SEの アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

SEの
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: iphomeのパスコードがわからなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 困っています

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の条件はお試しされておりますか?

1.iPhoneを再起動しお心当たりのあるパスコードを入力する

2.「0000」などの連続した数字

3.「1234」などの連続した数字

4.暗証番号と同じ数字

5.ご生年月日と同じ数字

上記に当てはまるものがなければ、iPhoneは初期化になります。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ただきました回答ですが、このレベルですと私でも思いつくものでした。もう少し専門家としっかりとした説明が欲しかったと思います。

恐れ入ります、ご期待に沿えず申し訳ございません。

この度のパスコードはお客様のみ知る解除番号です。こちらを突破できる裏技がある場合は

セキュリティの意味がなくなってしまいます。Appleの公式にもパスコードがわからなく

なってしまった場合は、復元するようにと記載がございます。今後はパスコードをお忘れに

ならないようにお気をつけください。対応はクローズとさせて頂きます。

lloydをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらがお願いしたかったことは無理なことだとわかりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問