ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1417
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Windows10 PC でiphonbeが認識されない アシスタント:

質問者の質問

Windows10 PC でiphonbeが認識されない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 考えられることはすべてやりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: apple に電話しても解決されなかった
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Virtual-mod 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の操作はお試し済みでしょうか?

1.ケーブルを別のものに変更し接続する。

2.ローカルアカウントを作成し、切り替えた際に接続可能か確認する。

参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

3.他のパソコンで認識されるかわかりますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
1,女房のiphone8を繋ぐと認識するからケーブルには問題が無い
2.試していない
3.勿論やっている Win8.1,Win10,Win7いずれもダメ
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

ご返信が遅れ申し訳ございません。

上記の情報よりパソコン・ケーブル側に問題がないことが確認できました。よってiPhone側に

問題があるようです。iPhoneのシステムに問題があるのか、故障なのかの判断が必要です。

iPhone内のデータはクラウドなどに保存して頂き、リカバリーモード等で復元ができないか

確認となります。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

復元しても改善がない場合・復元も不可の場合は、iPhone側のLightningコネクタ側も問題

となります。iPhoneの修理をAppleへご相談願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35373;定でどうにかならないものかと相談したのですが、やはりムリでしたか・・・。Appleに持ち込みます。
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

ご期待に沿えず申し訳ございません。対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PC等の機器再起動再起動と言う手段で正常に復帰する場合があります、今回 iphone を再起動させることで認識されるようになりました。なぜこんな基本的なことに気が回らなかったかと赤面の至りです。
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご情報ありがとうございます。

言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、Appleで手を尽くしたとご申告がございましたので、

私の方では基本的なトラブルシュートということで、省かせて頂きました。お手数をおかけし

申し訳ございませんでした。

スマートフォン についての関連する質問