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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1348
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
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先程まで使えていましたXperia アシスタント: 了解しました。お使いの Xperiaの機種を教えていただけますか?

質問者の質問

先程まで使えていましたXperia
アシスタント: 了解しました。お使いの Xperiaの機種を教えていただけますか?
質問者様: XperiaSOV37です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: まだです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありませんが、仕事の連絡が来る為早急に復帰できればと思います
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;源はいりました
専門家:  Virtual-mod 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 2 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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改善されたようですが、お試しされたのは以下の強制再起動でしょうか?

参考URL:https://www.au.com/support/faq/detail/24/a00000000524/

こちらで解消したようであれば、フリーズしていたものかと思われますので故障では

ございません。ご様子を見て頂くようお願い致します。

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