ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1351
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

LINE引き継ぎの問題です。昨日、嫁の携帯でIOSをアップデートしたら アシスタント:

質問者の質問

LINE引き継ぎの問題です。昨日、嫁の携帯でIOSをアップデートしたら
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: すみませんエンター押したら飛んでしまった。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: え IOSをアップデートした所通信エラーになりキタムラに行って本体を
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 結論は携帯番号でLINEに認識はされるもののパスワードが分からず ログイン出来ません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 8 日 前.
26412;日、ネット情報を頼りに色々実施して 結果メールアドレスの登録がされていない模様 復元は無理でもスタンプなど有償のものはなんとかならないか? です。LINEからは お帰りのメッセージはでるので認識はされていると思います。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 4 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

内容を拝見するとすでに手は尽くされているようです。メールアドレスが登録されて

いない場合は、旧端末側にお知らせが届くのですがお手元にないようですので、操作では

復旧は難しいと思われます。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true

可否を含めてLINEの運営へお問合せ願います。

スマートフォン についての関連する質問