ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1359
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Iphone 8 pro max

ユーザー評価:

iphone 8 pro max の画面が真っ黒になりました。過度の発熱で画面関連の回路が焼き切れたかもしれません。画面のそれと思しき場所をスライド操作することで電源の on/off は可能ですが、パスコードを入力できないため起動できない状況です。修理は可能でしょうか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: RESET をこころみましたが、それらしき反応はありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まずお客様がされたリセットの操作は以下の操作でしょうか?

参考URL:https://link-man.net/tips/iostips/84561/

こちらで起動できない場合は、以下の操作をお試し願います。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1359
経験: iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問