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keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 512
経験:  dasdasd
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Iphone8ですが、ボタン、画面操作が一切できなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

iphone8ですが、ボタン、画面操作が一切できなくなりました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 音量上げ下げボタンをおして、右側ボタンを長押ししてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: pcに質問者様: Chat is completed
質問者: 返答済み 6 日 前.
20805;電ケーブルをPC接続している最中に「このデバイスに写真・・・アクセスを許可しますか?」の画面がしつこく登場し、何回か「許可」しません。」を押していると、画面が固まりました。以降、画面操作、ボタン操作不能です。メールやニュースレターなどの案内はその画面の内側で表示されてます。なお、外から本電話へのコールは、正常に鳴ります。ちなみに、この画面が、左右に揺れてるのは何なんでしょうか。

失礼いたします。

音量+、-、電源ボタンの操作をした際に再起動は確認されているでしょうか。

本体の一時的な不具合であれば強制再起動で改善されますが、それでもタッチ操作ができないとなると初期化の必要性があり、タッチセンサーの故障の疑いもあります。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19968;度試しましたが、うまくいきませんでした。
が、先ほど再度やってみましたところ、再起動でき、状態復帰しました。
サポートありがとうございました。助かりました。

それはなによりです。

ありがとうございました。

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