ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2375
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

アンドロイドを解除するパスワードを何度入れても解除できない。 アシスタント:

ユーザー評価:

アンドロイドを解除するパスワードを何度入れても解除できない。
アシスタント: 了解しました。お使いのアンドロイドの機種を教えていただけますか?
質問者様: スマホですが、アンドロイドを軌道をする際に入力するパスワードです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: これまで何度もログインしていました。ところが今日はある時からログインできなくなりました。だからスマホが使えない状態です。パスワードは間違いないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ある回数間違えるとすべてのデータが消えてしまうという警告があります。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、
恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;の後も解除できていません。入力したパスワードがきちんと合っていると思うのですが、*で表示されているため結果を知ることができません。パスワードの記憶には全く問題なく、一文字ずつ確認しながら入力しています。パスワードが突然変わってしまったか、キーボードの狂いで入力が間違っているかしか考えられません。一度店に行って相談してみようと思います。初期化はまだしたくありません。何か確認する方法はありませんか。

パスワードはマスキングされるため、その状態では調べることができかねます。

お店やデータ復旧業者にご相談するのが良いと思われます。

こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問