ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1348
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

午前中までふつうに使っていた携帯がお昼過ぎに使おうと思ったら電源が入りません。充電コードにつないでもランプがつきません。

質問者の質問

午前中までふつうに使っていた携帯がお昼過ぎに使おうと思ったら電源が入りません。充電コードにつないでもランプがつきません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 以前SIMカードを入れ直して作動したことがあったのでやってみましたがだめでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 通電ランプすらつかないことは初めてです。以上です。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Virtual-mod 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 2 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下のスマートフォンの強制再起動で改善がないでしょうか?

参考URL:https://sumahosupportline.com/force-restart-android-iphone/

スマートフォン についての関連する質問