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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1348
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104485032
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サポートを受けたいのですが、料金は発生するのですか? アシスタント:

ユーザー評価:

サポートを受けたいのですが、料金は発生するのですか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Android Ver.9とWIN10です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: USBドライバの更新等実施しましたがpcでスマホを認識できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;マホをpcに接続した時のPCの状態を添付します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の情報も同時にご確認して頂けますか?

1.Windows Updateは最新でしょうか?

2.Android OSは最新でしょうか?

3.スマートフォンの通知からファイル転送モードを選択する

参考URL:https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tips_0036/

4.データ転送可能なUSBケーブルをご利用でしょうか?

上記4点の状況を確認して頂き、不足しているものの対処をお願い致します。

lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
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質問者: 返答済み 1 日 前.
30906;認結果
1,Windows Update:6月11日実施済
2,Android OSは最新と思います。更新の通知がないので
3,ファイル転送モードの選択方法が分かりません。
4,USBケーブルはデータ転送可能なものです。
※約半年ぶりくらいに、PCに接続したのですがそれまでは正常に動作していました。
質問者: 返答済み 1 日 前.
30906;認3関連
スマートフォンの通知は表示されません、そもそもPCがスマホを認識できませんので。

お時間が合わない場合は、ご都合の良いお時間をお知らせ願います。

ーーーーーーーーーー

リモートの接続手順をご案内いたします。
1:.NET Client URL (推奨)
↑こちらの文字列をクリック願います。
2:開いた画面で「同意する」をクリックします。
3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。
4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。
お手数ですが、ご操作をお願い致します。

お時間が合わなかったようですので、いったん退席させて頂きます。

上記URLは無効となりますので、ご都合の良いお時間がございましたらこちらに追記を

お願い致します。確認次第ご連絡をさせて頂きます。

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