ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1354
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Iphoneのパスワードを忘れましたので 再度設定いたしたく。 アシスタント:

質問者の質問

iphoneのパスワードを忘れましたので 再度設定いたしたく。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: よく覚えておりません。1年以上前です。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: しておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 6 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

iPhoneのパスワードを忘れたとの事ですが、iPhoneのロック解除に必要なパスコードをお忘れになってしまったということでしょうか。

もしそういった場合であれば、残念ながら端末を初期化する以外に選択肢がありません。

パスコード忘れの場合初期化する以外での解決方法は無く、これは端末内のデータを守るために必要なセキュリティであるからです。

有料で解除を謳うソフトもございますが、これらは全て詐欺ソフトで解除は出来ません。

Appleからこういった場合の対処法として下記ページの様にQ&Aが出ている為、初期化そのものはこれを参考にお試しください。

○iPhone のパスコードを忘れた場合や iPhone を使用できない場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

ご期待された回答ではないと存じますが、端末の仕組み上致し方無い為ご理解いただければと思います。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

スマートフォン についての関連する質問