ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2334
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

おはようございます。 アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

おはようございます。
アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: 画面が動かなくなりました。昨日12proが自宅に届きデータ転送完了後設定で文字を大きくしてから画面展開がうまくできず、現在終了できず画面にメディカルIDと緊急SOSが画面表示しています。携帯番号09090646796 商品注文番号W772579404徳永克彦。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 強制終了方法を試みましたが、うまくできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨夜、設定変更でさらなる文字拡大してから文字が大きすぎて画面がうまく展開できなくなりました。強制終了は朝起きてから試しました。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法で強制再起動を行っていただくと改善される可能性があります。

1,ボリュームボタン(+)を1度押す
2,ボリュームボタン(−)を1度押す
3,サイドボタン(電源ボタン)を画面表示が消えるまで長押しする
※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;、外出から帰宅。強制再起動の方法は上記を含め3種類の方法を再チャレンジしましたが、復帰せず。
先程別の方法(三本指)での操作を行いやっと回復しました。
ありがとうございました。今回はこれで完了しました。
サポートは今回限りとさせていただきます。継続契約は致しませんので宜しくお願い致します。

承知いたしました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

なお、大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より解約をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
また、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

スマートフォン についての関連する質問