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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1352
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
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スマホの機種変更を自身でおこなっているのですが、新しい機種の電源が入らなくて、困っています。 アシスタント:

質問者の質問

スマホの機種変更を自身でおこなっているのですが、新しい機種の電源が入らなくて、困っています。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ソフトウェアかどうか分からないのですが、機種はエクスペリア5IIです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 時間を置いて電源ボタンを押してみるのですが、電源が入らないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源が入れば少しは状況が分かるのですが、今は電源が入らないので、、、
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問させていただきましたが、回答までお時間どれくらいかかるのでしょうか?
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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以下の強制再起動でも改善はないでしょうか?

参考URL:https://www.au.com/online-manual/sog02/sog02_01/m_02_00_04.html

こちらの「強制的に電源を切る」を参照して頂き、改善がないかご確認をお願い致します。

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