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lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
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PC版LINEを快適に使用してましたが、昨日からLINE自動立ち上げ時にログイン画面が登場(メールアドレスとパスワードを

ユーザー評価:

PC版LINEを快適に使用してましたが、昨日からLINE自動立ち上げ時にログイン画面が登場(メールアドレスとパスワードを聞いてきましたが)忘却。。以前は登録してある家の固定番号を入力する画面で、それをINPUTで難なくログインしてました。尚、当方未だガラケー派ですが・・・
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCの再起動は何度もしてますが・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他はありませんが・・・
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

恐らくLINEのアプリアップデートにより、PC版LINEの認証方法が変わったのではないかと

思われます。こちらでも動作確認を行いましたが、以前のようなログイン画面画出て来ません。

可否を含めてLINEの運営へ確認をされた方がよろしいかと思われます。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答了解です。本件別途解決しましたので、(別途お願いしてますが)貴社での「お試し期間」のみで終了としてください。

恐れ入ります、専門家側ではご解約については承れませんので、以下のページをご参照

頂けますか?

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

こちらに記載されている内容でご解約ができない場合は、以下のページを参照して頂き

カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

lloyd, ITエンジニア
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