ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 276
経験:  dasdasd
109059423
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

家のWi-Fiとつながりません。Wi-Fiマークに!がついています。家族でiPhoneのスマホはつながっています。私のア

ユーザー評価:

家のWi-Fiとつながりません。Wi-Fiマークに!がついています。家族でiPhoneのスマホはつながっています。私のアンドロイドがダメ。パソコンはつながっています。
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: 家族のiPhoneは7。私のはGalaxy A30
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: タブレットのQtabも同じようにつながってません。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

ルーターの再起動などはお試しになってみたのでしょうか?

ルーターの再起動をしていないのでしたら

  1. 電源を切ってからコードを抜く
  2. コードを抜いたら10分ほど放置
  3. 10分経過したら再起動してみる
  4. 障害物などがある場合にはルーターの近くに置かない

まずは上記をお試しになってみてください。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と遠隔操作のご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

anueをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;ルータを切ってます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65281;マークが消えました。ありがとうございました。

無事に問題が解決してよかったです。

またお困り事がございましたらご相談ください。

それでは失礼いたします。

スマートフォン についての関連する質問