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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1356
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
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アイフォンのパスコード入力ミスにより使用不可。 SE。娘の携帯で、Apple

ユーザー評価:

アイフォンのパスコード入力ミスにより使用不可。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: SE。娘の携帯で、Apple passがわからない為、Appleに入れない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在の状況ですが、すでに復旧のためiPhoneは初期化された状態でしょうか?初期化後にApple ID

とパスワードが求められているとのことでお間違えないでしょうか?その場合は以下のサイトへ

Apple IDを入力しパスワードの再設定をお願い致します。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

質問者: 返答済み 1 月 前.
35500;明不足で申し訳ありません。端末はこの状態です。
Appleサイトではここで操作が止まってます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
28155;付ファイル (36P531S)

申し訳ございません、添付されたお写真ですが現在はどちらの状態でしょうか?

左記の者であれば、Apple IDを忘れた場合に進む必要がございますし、「使用できません」

であれば初期化が必要な状態です。

ーーーーーーーーーー

SoftBank契約とY!Mobile契約があるようですが、どちらの端末でお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯がこのような状態で、
PCから、Apple IDに入り右の状態です。
softbankの端末になります

承知いたしました。

こちらの状態はパスコードを複数回試行されたことによるセキュリティがかかっている状態に

なります。こうなった場合はパソコンを使って初期化するしかございません。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

上記手順を参考にして頂き、初期化をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。
やってみます。
質問があります。
ステップ10 の画面が表示された場合は、Apple ID とパスワードを入力し、「続ける」を選択します。
とありますが、パスワードが分からない場合はどうしたらいいか教えて下さい

ご返信ありがとうございます。パスワードがわかない場合は、以下のページにApple IDを

入力しパスワードの再設定を行って頂きます。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。パスワードのところでやはり止まりました。
娘の携帯の画面、
iTunesの画面、
Appleサイトの画面を送ります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
28155;付ファイル (MQ7342S)

恐れ入ります、ご確認ありがとうございます。

一番目の画像の「今すぐ確認」で必要情報を入力し、進むことができないでしょうか?

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また「https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid」で進んだ場合、「セキュリティ質問

に答える」で進むことはできなかったのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;すぐ確認」で必要情報を入力しましたが、
確認コードを娘の携帯ではできませんでした。
また、セキュリティ質問の画面に進むことが出来ません。最終手段として、AppleIDを新たに作り直す事は可能でしょうか。

恐れ入ります、ご確認ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、アクティベーションロックの解除は持ち主を確認するための

操作になります。こちらが解除できない状態であれば、iPhoneを復旧させることができ

ません。おそらくお手元の操作では改善が難しいため、Appleのサポート窓口をご利用

された方がよろしいかと思います。

電話番号:0120-277-535

ーーーーーーーーーー

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。
ありがとうございました。
丁寧なご対応頂き感謝します。

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