ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 406
経験:  dasdasd
108504632
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

スマホ紛失しました。LINEpayを利用しているので、削除の方法を教えて頂きたい。PCから遠隔操作できますか。PCにはL

ユーザー評価:

スマホ紛失しました。LINEpayを利用しているので、削除の方法を教えて頂きたい。PCから遠隔操作できますか。PCにはLINEは入れていません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iphone8
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: yahooはメールを変更。Paypayは一時停止しました。アップルに電話し、パスコードを解除されていると言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お金絡みのアプリの停止を最優先にしたいです。

失礼いたします。

デバイスの紛失の際はLINEのサポート(チャット対応のみ)にアカウント停止をお申し出いただく必要があります。

下記URLよりパソコンでも可能です。

https://access.line.me/oauth2/v2.1/login?loginState=6oiDNsS3l4gUM290aJuRjF&loginChannelId=1653650356&returnUri=%2Foauth2%2Fv2.1%2Fauthorize%2Fconsent%3Fenable_continue_without_login%3Dtrue%26scope%3Dopenid%2Bprofile%2Bemail%2Bphone%26response_type%3Dcode%26state%3Da*****************1d8658d961f3d0%26redirect_uri%3Dhttps%253A%252F%252Fcontact-cc.line.me%252FloginCallback%252F%26client_id%3D1653650356#/

LINEの正常な引継ぎができない場合Line Payの残額引継ぎもできないようですので予めご承知おきください。

リモートサポートのお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさってください。当件はご提供できる内容ではございません。

keytechをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
pcに表示されません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fe9d49ac-34ec-427f-961a-3ed1ae12a71d

上記URLをウェブブラウザーに貼り付けていいただきリモートサポート用のアプリをダウンロード、その後実行なさってください。

その後操作はいかがでしょうか?

リクエスト後すぐにリモートサポートをご提供いたしましたが30分経過しても接続がございませんでしたので切断いたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12502;ラウザが動きません。

承知致しました。

状況は理解いたしました。

お客様の側でなさった点に関しては可能な限り引き続きお答えいたしますので別のデバイス等あればLINEサポートへのアクセスをなさってみてください。

スマートフォン についての関連する質問