ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1264
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

以前使用していたスマホを新機種にしました。引継ぎをせず新しい機種にすれば自然と削除されると勘違いしていまして、現在も以前

ユーザー評価:

以前使用していたスマホを新機種にしました。引継ぎをせず新しい機種にすれば自然と削除されると勘違いしていまして、現在も以前に使用していましたラインが残ってしまっております。以前に使用していましたラインを完全に削除して、新しいラインを設定する場合
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: iPhoneSE2v2です。以前に使用していましたのはiPhonesです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まずはLINEの登録を抹消する方法は以下の通りです。

参考URL:https://japan.norton.com/line-delete-accout-11207

こちらでアカウントの削除を行えば、ご利用されていたLINEの情報は消えます。

ーーーーーーーーーー

この度の状況ですが、通常は1つのお電話番号につき1つのアカウントのため同じ番号で

新規登録をすれば情報は消えるはずです。残っている原因としては以下の通りです。

1.旧スマホがネットに接続されておらず、消去に至っていない。

2.LINEを別の番号で登録している。

3.FaceBookや別のアカウントに紐づき登録されている。

どちらにしてもアカウントを削除して頂ければ問題ないと思いますので、一度お試しを

お願い致します。

lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
28961;事にラインが退会できました。ありがとうございました。このままだと月4500円取られてしまうので、今すぐにやめたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

ご契約に関しては専門家にてお受けすることができませんので、以下のサイトを

参照して解除のお手続きをお願い致します。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

うまく解約できない場合は右上の「お問合せ」からカスタマーサポートへご連絡

をお願い致します。

スマートフォン についての関連する質問