ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1266
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ラインのことでもいいですか? しました。別の端末で使いたかったので、

ユーザー評価:

ラインのことでもいいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました。別の端末で使いたかったので、 そこにインストールし、スマホのを消してつかっていました。そうしてまたスマホで使おうとダウンロードして、電話番号でログインしようと認証番号を入力しても、認証エラーとでます。何度しても同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話番号でログインと出てきます。解答は有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 見てみます。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のご利用用途ですが、以下のどのパターンに当てはまりますか?

1.別の端末で使っていた情報を引き継ぎたい。

2.スマートフォンで改めて新規に使いたい

3.過去のスマートフォンの情報を呼び戻したい

4.その他

上記4点のうちどのようなご要望でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;にかくログインもできません。電話番号でしかログインできないのですが、今までのアカウントで継続したいのです。何度もダウンロードしなおしたり

承知いたしました。引継ぎの場合は以下のような事前準備が必要ですが、実施済みでしょうか?

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/migration_a/

まとめますと↓

1.電話番号の登録(こちらはすでに登録済みなので確認のみで結構です。)

2.メールアドレス・パスワードの設定

3.アカウント引き継ぎ設定をオン(←これがログインできない原因ではないでしょうか?)

4.Letter Sealingのオフ

5.必要に応じてトーク履歴のバックアップ

上記5点の事前設定が必要です。行われていないものがございましたらご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20840;くしてません。引き続き設定すら開けません

現在、LINEが動作している端末はWi-Fiなどインターネットには接続されておりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23478;に行けばつながらります

では、ご自宅でWi-Fiに接続しお試しして頂けますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。今は繫いでいます。

LINEがインストールされている端末で、LINEにアクセス・引継ぎ設定をオンに

切り替えができますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;もできません

前の機種でLINEを開くとどのような表示が出て来ますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12521;インへようこそログインが出て、そこからは電話番号でログインしかできなあえので、それを選び、認証番号がきて、それを入れても認証できない番号とでます

ご確認ありがとうございます。

表示を読み解く限りは、すでに前の端末ではLINEはご利用いただけなくなっているようです。

またログインができたとしても、トーク履歴などは残っていないと思われます。おそらく複数回

ログインを試されたため、LINEのアカウントにロックがかかったのだと思われます。

1.明日までLINEには何もアクセスせず待ち、明日になってからログインを試す。

2.現在のアカウントは諦め、新規にアカウントを登録する。

上記2点のどちらかになると思われます。

ーーーーーーーーーー

またご自身のLINEアカウントの詳細をご確認されたい場合は、LINEの運営へお問合せ

お願い致します。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。おそらくそうだと思います

ご検討のほどよろしくお願い致します。

lloydをはじめその他5 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問