ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 97
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Line の終了と表示されて困っています, 4月29日かと思います, いたしませんでした,

質問者の質問

line の終了と表示されて困っています
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 4月29日かと思います
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: いたしませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ご申告されているLINEの終了とはどのような現象でしょうか?

1.LINEアプリを開こうとしても終了してしまう。

2.お使いの端末ではご利用できないと表示される。

3.その他

上記3つのうちどのような現象でしょうか?

ーーーーーーーーーー

またいかの情報も教えて頂けますか?

A:スマートフォンの機種名

B:LINEは開ける状態でしょうか?

C:LINEアプリの更新(アップデート)はできますか?

スマートフォン についての関連する質問