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カテゴリ: スマートフォン
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パスワードを忘れてしまいスマホにログインできない。。 XPERIA 10 ⅡでOSってわかりません。。

ユーザー評価:

パスワードを忘れてしまいスマホにログインできない。。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: XPERIA 10 ⅡでOSってわかりません。。
JA: 了解しました。お使いの Xperiaの機種を教えていただけますか?
Customer: ソニーのXPERIAです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動と電源落としたりしても指紋認証ではなく、たまに入るセキュリティなんとかのためのパスワード入力と出て、ド忘れしてしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いや、特にはなくて、スマホの初期化だけはしたくないのと、できればログインして簡単なパスワードに変更したいんです。。。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12477;ニーのXPERIAの10ⅡでSOV43です。もう50回ほどログインパスワード間違えてしまいました

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

お使いのスマホでロック解除のためのパスワードをお忘れになってしまいスマホを開くことが出来ないとの事ですが、この場合の解決方法は残念ながら端末を初期化する以外にありません。

もちろんパスワードを思い出すことが出来ればそれが最も良いのですが、このパスワード解除ができない場合はメーカーでもそれを何とかできるような迂回策は用意していません。

個人情報を守るためのセキュリティである都合上、そういった迂回策を用意すること自体が盗み見られてしまうリスクとなりえるからです。

そのため個人情報を守る事を前提とした場合、パスワード解除ができない場合の唯一の対応策が端末の初期化のみとなっています。

ネット上では有料のソフトを用いて解除を謳うものもありますが、そういったものは全て詐欺であり解除できるものではありません。

ご期待された回答ではないと思いますが、仕組み上致し方無いものであるためご理解いただければと思います。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12420;はりそうなんですね。。了解しました、ありがとうございました。。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;や、大丈夫です。お手数お掛けいたしました。お忙しいところありがとうございました。。

リモート等の案内が入っていればシステムが自動で送信しているものになるため無視していただいて大丈夫です。

あまりお力になれずに申し訳ございません。

ご質問ありがとうございました。

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