ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1343
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Iphone7プラスをiphone12pro

ユーザー評価:

iphone7プラスをiphone12pro maxにクイックスタートでデータコピーしました。コピーはすべて出来たのですが、インターネット接続のみ出来ません。別途、APN設定など何か必要なのでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いいたします

こんにちは。

SIM業者はどちらですか?

通常の場合、SIMとiPhoneを同じキャリアからの購入以外の場合は、APNの設定が必要です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
27005;天モバイルです。このSIMは、iphone7プラスから使用しており、iphone12pro maxにもセットしました。

了解です。

以下のページに、専用のプロファイルが用意されています。

ダウンロードしてインストールすればいいでしょう。

https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/

IT-Stallionをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;ウンロードの件、了解しました。ありがとうございました。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

スマートフォン についての関連する質問