ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1275
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

こんにちは。iphone11proを利用しているものですが、

ユーザー評価:

こんにちは。iphone11proを利用しているものですが、
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: つい、さっきアップデートをしました。それで困りごとなのですが、通話の際、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が相手に聞こえていないことがあります。いつもではなく時々なのですがとても困っています。どうすればよいのでしょうか?
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: iphone11proです。osは、ios 14.4.2です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: キャリアはauです。最近、povoに変えました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の操作はお試しして頂いておりますか?

1.ネットワーク設定をリセット

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/

2.SIMカード抜き差し

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201337

改善がなければご返信して頂けますか?

追加の情報を頂けておりませんので、対応はクローズとさせて頂きます。

お力になれず申し訳ございません。

lloydをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問