ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109059512
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

AuのガラケーGRTINA 4Gから、スマートフォンSHARP AQUOS SENSE3

ユーザー評価:

auのガラケーGRTINA 4Gから、スマートフォンSHARP AQUOS SENSE3 SH-M12へ電話帳などのデータ情報をBluethoothで送信しようとしましたがPINコードが合わないので送信不能ですが、どうしたら合わせる事が出来るでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの Aquosの機種を教えていただけますか?
Customer: SENSE3 SH-M12です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はまだやっておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Bluethoothでデータを送信不能の場合、他にやりかたがありますか?

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

Bluethoothでデータを送信不能の場合、ガラケーのデータをmicroSDカードに保存してケータイに移す方法などがございます。

SHARPの方が詳しく表記しているページがございますのでこちらよりご確認ください。

JPサポートをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問