ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

アイフォン使用できませんがでたら、もうどうしょうもないですよね。 iPhone11です。

ユーザー評価:

アイフォン使用できませんがでたら、もうどうしょうもないですよね。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iPhone11です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ぱそこんにつないでみたり、パスコードをおもいつくかぎりいれてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えたらいいかわかりません。このiPhoneが使えるようになれば、いいですが…

ご質問拝見しました。hide999と申します。

パスコードを複数回間違われ、ロックされている状態から変化がなくなった場合は初期化していただく必要がございます。

以下はApple社が定めている初期化方法となりますので、一度参考になさってください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

初期化後は、初期設定後に従来通り使用できるようになります。お試しくださいませ。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;カバリーしてみましたが、使用できませんと表示されます。初期化できません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
iPhoneがつながらないと連絡方法が一切ありません。絶望的です。

ご返答くださりありがとうございます。

機種によって、本体の操作が必要になります。以下の操作を合わせて行ってみてください。

【iPhone8以降】「音量+」押す→「音量―」押す→「スリープボタン」長押し
【iPhone7、iPhone7 Plus】「音量―」と「スリープボタン」同時長押し
【iPhone6s以前】「スリープボタン」と「ホームボタン」を同時に長押し

上記と合わせて、パソコンに表示される「復元」ボタンを選択してください。

上記で再度、初期化をお試しください。

hdsnをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問