ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1257
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

機種変更, 機種変更後にLINEのトーク履歴の復元が上手くいきません,

質問者の質問

機種変更
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 機種変更後にLINEのトーク履歴の復元が上手くいきません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 前の機種でバックアップは取りましたが新しい機種で上手く復元しません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;連絡はすぐに頂けないんですか?
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の情報を教えて頂けますか?

1.スマートフォンの機種名

2.新しい機種で復元をするときにエラーはでますか?

3.旧端末ではLINEは開けますか?

上記3点を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。
上の件ですが私自身で解決済みです。別でお伺いしたいのですが、
docomoの機種を使用中なのですが新機種にてdアカウントの
認証が出来ません。dアカウント認証アプリから
認証し直すという記事を読み
アプリのインストール試みましたが、5G端末にアプリが対応していないようで、認証の他の方法がわからず困ってます。解決していただけますか?
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。まず前提条件ですが、以下の情報はお分かりでしょうか?

1.ネットワーク暗証番号

2.dアカウントのIDとパスワード

3.dアカウントにロックはかかっていない状態

上記3点の条件はクリアされておりますか?

ーーーーーーーーーー

ご確認されたページは以下のページでしょうか?

参考URL:https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/reauth.html

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い
上記3つはクリアしてます。参照のurlも同じないようです。
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

申し訳ございません。弊社のリモートサポートではスマートフォンへ画面共有はできません。

ーーーーーーーーーー

この度のdアカウントの認証ですが、本体設定内に設定されたいということでしょうか?

参考URL:https://appllio.com/android-smartphone-storage-free-capacity

こちらの「アプリのデータを消去する」を参照し、dアカウント設定のアプリのデータ削除

を行っても改善ないでしょうか?

スマートフォン についての関連する質問