ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 97
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ドコモ携帯の請求金額の5月支払分の明細を知りたい,

質問者の質問

ドコモ携帯の請求金額の5月支払分の明細を知りたい
JA: そちらに搭載のOSのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: Windows10,なお、1月にドコモを解約し楽天に変更し,2/1に切替工事をしたが、まだ請求が続くのがよく分からない。ドコモフリーダイヤルにかけても、音声ガイダンスの番号5を押しても、番号5が認識できないとされ通じない、本多靖男。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 楽天の携帯電話からと自宅のNTTの固定電話からかけても通じない、試みは本日9:30から、10回くらいかけてる。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっております。

その為、質問者様のドコモ携帯の明細などはこちらでは把握しておりませんので、質問者様がお試し頂いているフリーダイヤルにお電話頂くか、お近くのドコモ店頭ショップへご相談ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

スマートフォン についての関連する質問