ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1300
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

スマートフォンを紛失したようで、通信をとめたいのですが。 iphone 6,

質問者の質問

スマートフォンを紛失したようで、通信をとめたいのですが。
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: iphone 6
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 紛失したようで手元になく、その為、遠隔で通信機能を停止することはできますでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有料でも構わないので、位置情報で、どこにあるか調べるのはかのうでしょうか
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

iPhoneには紛失時に探したり、機能制限を掛けたりする機能があります。紛失したiPhoneでサインインしていたApple IDとパスワード、もう一台のiPhoneがあれば、以下の手順で探すことが出来ます。

https://time-space.kddi.com/digicul-column/suguyaru/20180404/2284