ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2021
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ソフトバンクのLINEMOに昨日切り替えたのですが,

質問者の質問

ソフトバンクのLINEMOに昨日切り替えたのですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インターネットにつながりませんモバイルネットワークもLINEMOになっていますアクセスポイントももLINEMOになっています
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よろしくお願いいたします。ラインモの相談窓口になkなかつながりません
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、一度スマートフォン本体よりSIMトレイを引き出し、SIMカードを取り出していただいた後に、
再度SIMカードを装着していただいた後に、スマートフォンを再起動してみていただくと改善される可能性があります。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
19978;記のアドバイスのようにやりましたがインターネットにつながりません
気になることがあります
再起動すると画面左上に緊急通報のみと表示されそのあとLINEMOと表示されます
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

承知いたしました。

そのようなご状況ですと、一旦初期化した方が良いと思います。

もしよろしければ、スマートフォンの型番を教えていただけましたら、

こちらから初期化方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12473;マートホンの型番はどうすればわかりますか
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20102;解いたしました
よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 22 日 前.
26152;日お待ちしておりましたが回答いただけないため、テクニカルサポートキャンセルいたします
よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問