ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1936
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

昨日から急にGoogleで検索することができなくなり メールも来なくなりました。

質問者の質問

昨日から急にGoogleで検索することができなくなり
メールも来なくなりました。
YouTubeもチャットはできるのですが動画が見れません。auサポート、Appleサポートでも全て試していただいたのですが治りません。楽天アプリやYahoo!アプリは普通に起動します。
Googleの検索の部分に表記されるのはウェブにアクセスできませんと言う文字のみです。どうすればよろしいのですか?無料でのサポート方法はございますでしょうか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 全て試しましただめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どのようにすればよろしいでしょうか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お客様のご状況の場合ですと、初期化が良いと思いますが、

すでにお試しでしょうか。

またでしたら、もしよろしければ、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21021;期化はまだしてないと思います。
あまり詳しくないのでauサポートとAppleサポートの方で連絡をし解決に向かって色々と行ってみたのですがだめでした。スマートフォンの型番とはどうやって調べればよろしいですか?よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 13 日 前.
21021;期化しても治らなかったらどうなりますか?
昨日の遠隔操作でAppleサポートでやっていただいたのですが駄目だったので
必ず治るという保証がなければ私としましても困ってしまうので大丈夫でしょうか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;うこの時点で金額が発生してるのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;答お願いします。
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話でのやりとりは可能でしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
Appleサポートの方で全て解決したのでトライアルのみで後の契約は無いことにしたいと思いますのでその辺の契約解除のメールが欲しいのですがいただけますか
質問者: 返答済み 12 日 前.
22865;約解除はここからでよろしいんでしょうか

スマートフォン についての関連する質問