ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1257
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

パスワードでスマートフォンにログイン解除が出来なくなり、携帯会社に行ったら初期化することになりました。今、代替機を使用し

質問者の質問

パスワードでスマートフォンにログイン解除が出来なくなり、携帯会社に行ったら初期化することになりました。今、代替機を使用しています。スマートフォンのラインの復元は可能ですか?
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: アンドロイドピクセル3です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試みても直りませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 連絡を取れず困っているので、ラインだけでも復元早くしたいです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Virtual-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

スマートフォンを初期化されたとなりますと、初期化前に事前に準備がどの程度されていたかに

よります。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/migration_c/

こちらの手順にしたがって設定を行い、プロフィールやお友だち情報をお戻しできないでしょうか?

トーク履歴の復元は難しいと思われます。

スマートフォン についての関連する質問