ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4885
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Lineのバックアップを取らずに新しい携帯前のlineを再度復元したいのですが、IDもパスワードも前のlineで登録して

ユーザー評価:

lineのバックアップを取らずに新しい携帯前のlineを再度復元したいのですが、IDもパスワードも前のlineで登録してた電話番号も解約してしまっていて今ないので、出来ない状態です。何かlineを復元出来る方法は無いのでしょうか?
JA: そのスマートフォンのブランドまたはモデルはお分かりになりますか?
Customer: 前のlineが入っていた携帯はiPhonexです。でもこちらの携帯も初期化してしまっていて。今はiPhone11に前のlineを入れたいと思っていて。入れれない状態です。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: アップルのカスタマーに電話して無理でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: lineを取り戻したい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

データのバックアップをされていない場合は、

大変、残念でございますが、トーク、連絡帳の復旧は原則、不可能かと思われます。

アカウントの復旧に関しましては

可能性は低いですが、下記のお問い合わせページから連絡して

2段階認証が解除されてログインできたという例もございます。

LINEからの返答が2日、3日かかる場合がございます。

もし可能であれば、お試しいただければ幸いです。

https://contact-cc.line.me/ja/

tkatokuをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。
参考になりました。

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問