スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
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以下の操作をお試しして頂けますか?
1.スマートフォンの再起動(電源ボタンを長く押し続けて”再起動”を選択する)
2.LINEのアプリを更新する
参考URL:https://mag.app-liv.jp/archive/128409/
3.LINEのアプリを終了する
参考URL:https://kanntann.com/how-to-quickly-switch-between-multiple-apps
上記3点のうちどれかで改善しないでしょうか?
恐れ入ります、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
解決済みとのことですので、対応はクローズとさせて頂きます。
また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?
マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて
星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、
ご確認よろしくお願い致します。