ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1125
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

マックプロを先週オンラインで購入いたしました。その際アップル,

質問者の質問

マックプロを先週オンラインで購入いたしました。その際アップル
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: マックプロ16インチです、アップルケアーに登録を追加したいのですが?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これだけです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

購入後30日以内であれば、追加登録可能です。

参考URL:https://www.apple.com/jp/support/products/mac/

こちらの「購入方法」の項目を参照願います。Appleのサポートへご連絡して頂き、オペレーターに

ご相談されるのがよろしいのではないでしょうか?

スマートフォン についての関連する質問