ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, スマートフォン スペシャリスト
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 8001
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。ドコモでソニーのエクスペリアを使っていますが、電話が使えません。どうしたのでしょうか? SO-41Aです。

ユーザー評価:

こんにちは。ドコモでソニーのエクスペリアを使っていますが、電話が使えません。どうしたのでしょうか?
JA: そのスマートフォンのブランドは何ですか?また搭載のOSのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: SO-41Aです。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今日きがつきました。一昨日までは大丈夫でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしていいかわからず、自分では何もしていません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;もでていません。

ご返信ありがとうございます。

「電話が使えません」との事ですが、どのような状態で判断されていますでしょうか。

詳細にお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26222;通の電話も、ライン電話もかけることができません。

ご返信ありがとうございます。

「電話が使えません」との事ですが、どのような状態で判断されていますでしょうか。

ガイダンスが流れますでしょうか。

詳細にお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話マークをタップしても、電話にならず、ガイダンスを聞くような状態にはなりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に強制再起動にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000003105/#:~:text=%E6%9C%AC%E4%BD%93%E5%8F%B3%E5%81%B4%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%9F%B3%E9%87%8F%E3%82%AD%E3%83%BC,%E3%80%90%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%91

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました!電話ができました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中