ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1127
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホがロックされた,

ユーザー評価:

スマホがロックされた
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: スマホ画面がロックされてしまいました。PIN番号入力画面が出ますが、番号が分からないです。SHARP AQUOS sense3 basic です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが、同じ画面です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その前にWiFiがつながらなかったので、WEP認証で接続OKとなって、位置情報がOFFだったので、アプリをいれて、そのあとAVASTの無料セキュリティをいれて、そのあとが分からないです。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

”PIN”は数字の組み合わせで暗証番号のようなものです。以下の条件で合致するものはございません

でしょうか?

1.「0000」などの連続した数字

2.「1234」などの連続した数字

3.暗証番号などと同じ数字

4.ご生年月日などと同じ数字

また画面ロックを解除する”ロックNo”を指しておりますので、設定しておられましたら

そちらを入力して頂けますか?

lloydをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;除されました、どうもありがとうございます。なにかカン違いしていたかもしれません。

承知いたしました。改善されて何よりでございます。大変ご心配をおかけしました。

現在設定されているPINはメモか何かに控えて頂くことをお勧め致します。解決済み

のため対応はクローズとさせて頂きます。

スマートフォン についての関連する質問