ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1119
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アプリがインストール出来ません。 Android 11, いいえ

質問者の質問

アプリがインストール出来ません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Android 11
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンストール時に保留中と表示されています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の操作にて改善しないでしょうか?

1.Google開発者サービス等のデータ消去

参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja

2.初期セットアップを進める

→通知に「セットアップを完了してください」というお知らせが出ておりましら、実施願います。

ーーーーーーーーーー

上記2点のどちらかでアプリがインストールできるようになりませんか?改善がない場合はどのように

アプリがインストールできないのか、詳細を追記願います。