ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは、先程もチャットにてお伝えしたのですが、スマホのデータを初期化で消去することなくPINコードを解除することは可

質問者の質問

こんにちは、先程もチャットにてお伝えしたのですが、スマホのデータを初期化で消去することなくPINコードを解除することは可能なのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: 恐らくHUAWEI NOVA3で、OSはアンドロイドです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度もしています。心当たりのあるコード入力は何度も試しています
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 可能なのかどうかを教えてもらいたいです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  tabatam 返答済み 17 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?

https://www.imobie.jp/android-recovery/how-to-unlock-android-using-pc.htm

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22238;答ありがとうございます。このサイトは既に見ていて、アプリのダウンロード、インストールも終わっています。
専門家:  tabatam 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

本件に対する情報はすでにご確認済みということですので、大変申し訳ございませんが、他の専門家に調査を委ねるため、回答権を放棄(オプトアウト)させて頂きます。お役に立てず申し訳ございませんでした。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません、暫く返信がないのですが、どういう状況でしょうか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。その後はいかがでしょうか。