ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1449
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

電話番号からのショーメールの受信が出来たり出来なかったしてます。送信はできます。すでにサポートサービスに連絡し、国内外他

質問者の質問

電話番号からのショーメールの受信が出来たり出来なかったしてます。送信はできます。すでにサポートサービスに連絡し、国内外他社のロックも解除確認してます。通常のgmailは問題ないです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 携帯電話の番号も最近変えました。問題は何かわかるでしょか
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ロックの確認だけです。またメールは携帯電話の登録に表示されるショーメールだけです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話番号を変えた際に、アマゾンで電話番号変更が受けつけてもらえませんでした
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。お使いの携帯キャリアと機種名はお分かりになりますでしょうか。