ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4918
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Wifiが接続できなくなりました。 設定に行ってもWIFIをオンにすることができなくて困っています。

ユーザー評価:

wifiが接続できなくなりました。 設定に行ってもWIFIをオンにすることができなくて困っています。
JA: その接続の問題が発生している製品の型番や商品名を教えていただけますか?
Customer: iPhone8プラスです
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: ドコモです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動や設定からネットワークリセットもしましたが全部だめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

おそらく「グレーアウト」だと思われます。

下記のリンクをクリックすると「原因と対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://iphone99navi.com/news/can-not-connect-wi-fi-grayout/

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問