ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, スマートフォン スペシャリスト
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 8105
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ドコモのスマホなんですが、パターンを忘れてしまい解除出来なくなってしまいました。どうしたら良いのでしょうか?

ユーザー評価:

ドコモのスマホなんですが、パターンを忘れてしまい解除出来なくなってしまいました。どうしたら良いのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: Android xsperia
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Android xperia
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。焦ってしまい途中で送信してしまいました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00245993

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。いずれの場合もデータは消えてしまうのですね・・・。

ご返信ありがとうございます。

左様でございます。

パターンロックは、第三者への機密漏洩を守るために

お忘れの場合は、初期化を行う必用が御座います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;手数おかけしました。先ほどふとした瞬間に思い出すことができました。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

スマートフォン についての関連する質問